大宮競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2020年07月15日~2020年07月17日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2020年7月6日時点の記事です。

大宮競輪場モーニング

隅田洋、金子幸の栃木勢!!

隅田 洋介

 金子幸央、隅田洋介の栃木コンビの実力が一枚も二枚も抜けている。隅田が徹底先行から戦法の幅を広げてきているので前後は流動的だが、練習する仲なら実戦では初連係でも息が合う。いずれにせよ降級直前に青森G3を優勝している隅田が本命。断然人気を集めるのは必至だけに、勝ちに徹して期待に応える。金子は度重なる失格に落車でリズムを乱しているが、本来の機動力はS1級だ。隅田の前で動く組み立てでも振り切ってしまっても不思議はない。
 6月前橋MN114着の動きも力強く、上昇一途の山崎寛巳がどこまで抵抗できるか。逃げて良し、まくって良しと自信を持って攻め切れているだけに、波乱を呼ぶなら手島志誠との上越コンビでは。
 柿沼信也、伊藤亮の地元勢は埼京スジの機動型こそ見当たらないがともに差し脚はシャープ。流れに乗って好位キープに成功なら連浮上の場面も。

大宮競輪場モーニング

神山 尚【栃木/109期/A2】

神山 尚

 休止期間中の練習の成果が出ている。6月松戸では優参を果たしているし、その後も負け戦ながらまくりで勝ち星を挙げており、一時のドン底からは脱した感じ。持ち前の自在性を発揮して後期も好スタートを切りたい。

長沼 謙太【東京/99期/A2】

長沼 謙太

 地区の若手と同乗するレースも増えて動く場面が減ってきているが、成績自体は上がってきている。ここは自力を出さないと厳しそうなメンバー。溜めての一発が飛び出すか注目される。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    4万0050円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 114万7050円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 492万7950円

    432万0150円キャリー

  • 1117万3500円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る