2015年10月10日時点の記事です。
幾度となく連係してきた九州コンビが中心だ。特に井上昌己は気合が違う。昨年の記念を完全制覇して以来のホーム戦。親王牌での落車以降は一息だが、それでも随所で持ち味を見せて連には絡んでいる。そろそろ復調して良い頃だし、ここで恥ずかしいレースは出来ない。オールスターで優参の大塚健一郎が背中を守る。前回の当所戦は昨年10月の112着。特選、決勝は井上との連係でワンツー。今回も息の合った走りで強敵を迎え撃つ。
本来のスピードが戻った菅田壱道も侮れない。まくりの精度が増した今年は連対ラッシュで、9月前橋221着でⅤ2、オールスターで2勝とヒットを連発している。援護役にも連係多い伏見俊昭なら九州勢の対抗に推せる。
小埜正義を忘れてはなるまい。春先の落車から波に乗り切れてない感はあるが、サマーナイトで優参とビッグでも結果を出している。勝瀬卓也とV争いに食い込むか。
中村一将、椎木尾拓哉の近畿勢も不気味な存在。
10月向日町記念は連勝で準決進出。二予は服部克がベタ流しすると、一気にまくり圧勝。その前のサマーナイト予選も古性優を突っ張り先行と、ベテランの走りはまだまだ熱い。
一時の猛烈な勢いではなくても一発を期待させる。オールスター最終日は、最後は別線に飲み込まれ4着も、逃げる平原康を7番手まくりで射止めたスピードは鮮やかだった。
タテヨコ自在にキレのある走りが売り。9月弥彦221着で、優参もなかった悪い流れを断った。決勝は組み立て失敗も、外併走からの3角まくりで前団を飲み込みリカバー。
K3
大宮
22万0720円
大宮 スポーツニッポン新聞社杯
113万7820円
0円キャリー
松阪競輪蒲生氏郷杯王座競輪
862万3500円
780万4200円キャリー
2876万6850円
2525万4150円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.