2018年12月15日時点の記事です。
丸山啓一を本命視する。降級の今期は5Vをマーク。自力のまくりも繰り出すなど、動きは抜群に冴えている。レインボーカップで特昇の可能性もあるが、ここに出場ならば、同県の小川達也を目標にして格の違う鋭脚を発揮する。
中四国勢も強力。滝本泰行は得意のまくりを武器に今年6V。次走からは初S級と、流れに乗っている。藤原俊太郎は12月取手を完全Vと、勢いを取り戻してきた。網谷竜次も目標豊富でチャンスだ。
菅谷隆司は援軍不在でももちろんV候補で、地元の西田将士ら九州勢にも注意。
ムラは否めないが、一発の破壊力は抜群。ほぼ毎場所に1回のペースで白星を挙げている。次走からの初のS級へ魅せておきたい。
12月岸和田準決で、染谷幸を鮮やかな中団まくりで撃破し、連勝で優出を決めた。前期S級の実力者だけに、復調ならば侮れない。
K3
宇都宮
8400円
岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯
69万7500円
0円キャリー
次回 2026年10月31日(土)
防府競輪周防国府杯争奪戦
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.