2021年7月1日時点の記事です。


前走の6月久留米記念の動きの良さを見せていた取鳥雄吾が持ち前の強烈カマシを披露。連係豊富な差し脚的確な渡部哲男との中四国コンビのV争いに期待。
ただ鋭い突っ込みには定評のある諸橋愛や神山拓弥は関東の機動型が手薄というハンデは抱えるが、意地の台頭を狙いたい。
更に地元で気合の入る井上昌己や盟友・荒井崇博は先月に特進を成し遂げた新鋭の松本秀之介を足場にV戦線をうかがう。

現在は練習拠点を小倉に置いているだけに、前走の6月小倉では豪快捲りを繰り出し『地元』で嬉しい優勝を飾り意気揚々。当地の佐世保も九州地区だけに今回も『地元意識』を持って気合は十分だ。
K3
富山
5万6320円
京王閣 ゴールドカップレース
17万4070円
0円キャリー
京王閣競輪ゴールドカップレース
370万2450円
316万7700円キャリー
82万0500円
51万7500円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.