2023年2月11日時点の記事です。



2月から長崎・佐世保をホームにした荒井崇博。地元戦となったなら、ここは負けられない! 目標あれば番手から、なくても自ら捌き&捲り上げ、首位へ進出。
その荒井の引っ張り役は松本秀之介。117期の新進気鋭。積極果敢な走りから引っ張り役にとどまらず。仕掛け次第では自らのVをたぐり寄せる。
飯野祐太は安定した戦績を残す。昨年11月の富山G3で記念初制覇。昨年末の12月小松島F1でVと前期は大活躍。今期はG3連発で結果を残せていないが、今年初のF1戦が今回。きっちり結果を残したいところだ。

実績は1番。A級に降級しても存在感ありの走りで準決勝は常に確定板に載っている。目標次第の近況だが、目標が頑張ってくれれば4角番手絶好! きっちり抜け出し勝利→車券に貢献してくれるはず。3日間期待したい。
K3
弥彦
3万1270円
次回 2026年9月26日
岐阜 長良川鵜飼カップ
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
432万0150円
352万1700円キャリー
839万4300円
502万7250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.