2023年7月20日時点の記事です。



2月から長崎に移籍した荒井崇博。移籍初戦の地元戦をVで飾っているだけに、今回の地元戦にも期待がかかる。地元戦だけに当然連日目標がいるだろう。上手く操作してVへ一直線!
相手は元SS両者。まずは和田健太郎。相変わらずのタテ脚でF1戦なら常に人気。とはいえ今年は優勝0だし、そろそろ優勝をしたいところだろう。捲り兼備の立ち回りから突き抜けを狙う。
宿口陽一もF1戦なら常に勝ち負け。優勝は2月の豊橋のみだが、1月静岡、3月大宮、そして5月西武園では準優勝。ここ4場所はグレードレースだけに結果が良くないが、今回はF1戦。当然狙うはV。実力者揃っても引けを取らない。

捲り強力で展開に応じてはカマシも用意。前期は4月久留米、5月大垣でVとまずまずの結果。直前の今期1発目、7月の弥彦は優出を逃しているだけに今開催はまずは決勝進出。そして決勝で得意な捲りで前団仕留めてVといきたい。
K3
取手
5万1900円
四日市 スポーツニッポン杯
171万9300円
133万6950円キャリー
次回 2026年10月22日(木)
熊本競輪熊本地震復興事業火の国杯争奪戦
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.