2024年4月18日時点の記事です。

競走得点トップは原井博斗。今期一発目の1月の別府は決勝3着、続く1月玉野で優勝、さらに1月小倉では1着1着で準優勝。このまま勢いに乗ると思われたが2月久留米の初日特選で落車。そこから5場所連続で欠場中。今開催に出場してくれば待ったなしのシリーズリーダー! 参加する事に期待する。
梅崎隆介は高いレベルで安定している自力選手。ただ直前の4月大宮は組み立てが下手。決勝は単騎で最終HSから一気にカマすが、500バンクの洗礼を受けて直線では失速して6着に終わった。そこから立て直す事ができれば今回もV争いに参加するだろう。
安藤直希も近況の動きはいい。昨年末の12月向日町で完全V。続く今期一発目の1月玉野、続く1月向日町、さらに2月和歌山と4連続V。3場所前の3月岸和田でも優勝と近況はV量産の状況だ。今開催は相手揃ったが、それでも組み立て1つ、ラインの厚さ次第では逆転Vも可能。人気薄だったら狙ってみたい。
K3
弥彦
3670円
次回 2026年9月26日
岐阜 長良川鵜飼カップ
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
373万2150円
352万1700円キャリー
572万2200円
502万7250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.