2024年4月19日時点の記事です。
地元の主役は譲れない

立川の欠場は腰痛と体調不良のため。宇都宮では自転車と体が上手く噛み合っていない感じがしたので今回は10年ほど前に使っていた自転車を持って来ました。この地元記念に向けてやることはやってきたつもり。普段なら栃木勢の後ろを固めるけど、それでは龍生(武藤)が4番手になってしまう。初日特選だし、力を試す意味でも自分で自力自在にやります。
関東王国復活のキーパーソン

高知は動きが良くないながらも決勝に乗れたし、少しずつ戦える状態になっている。がっつり練習してきたし、少しセッティングをいじって本番に臨みたい。真杉との前後はどちらでも良かったし、自分が前でやる準備もしているけど、彼も(S級S班としての)プライドがあるし、今回は後ろで頑張ります。
K3
久留米
6070円
久留米 ウィンチケット杯×HPCJC
1万7770円
0円キャリー
防府競輪周防国府杯争奪戦
1962万9900円
1890万6900円キャリー
122万2200円
93万0900円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.