西武園競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 報知金杯争奪戦

2016年11月21日~2016年11月23日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2016年11月4日時点の記事です。

西武園競輪場FⅠシリーズ

スピード光る河端朋

 最近は準決で大敗が目に付く河端朋之だが、8月函館、同月川崎でV奪取したスピードは今節最上位。中四国スジで佐々木則幸、湊聖二が続けばラインも強固。まくりも強烈だが、当所は先行有利なバンクでもあり、早めに主導権を握り押し切るとみて中心視した。
 昨年に続き、今年もまだⅤがない柴崎淳。10月松阪では準Vと地元の意地を見せたが、三谷竜を目標で自力ではなかった。とは言え、続く京王閣記念の復興支援競走はまくり合戦を制して快勝。このメンバーならV獲りは十分だ。
 一時期の不振から抜け出した矢口啓一郎の単にも魅力を感じる。最近は躍動感ある走りを披露しているので一発怖い。

西武園競輪場FⅠシリーズ

三槻 智清【佐賀/80期/S2】

 ここのところ毎場所必ず連がらみがあるように近況良好。今開催は地元武雄記念直後なので、地元記念に向けて仕上げた貯金が残っているはず。目標不在でも突っ込みが怖い。

佐藤 和也【青森/95期/S2】

 富山共同杯は力及ばなかったが、G3開催では善戦している。G3開催の直近3場所の3連対率はジャスト5割。F1なら同格戦は軸として信頼できるし、上位戦でも侮れない。

吉田 茂生【岐阜/98期/S2】

 低迷した時期もあったが、ここに来て調子を上げており、直近5場所は4勝をマークしている。S級点確保へ、予選、選抜クラスは人気の有無に関わらず連の対象から外せない。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    1万2600円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 4万6870円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 501万6150円

    492万7950円キャリー

  • 1142万7300円

    1117万3500円キャリー

ページの先頭へ戻る