2019年6月27日時点の記事です。

ブフリ、ボティシャーの外国勢が他を圧倒する。ブフリは6月大垣を終えた段階で優勝2回だが、着外もわずかに2回。番手を回った外国人にしか先着は許していない。ボティシャーは6月宇都宮決勝で落車の影響が気がかりだが、問題なければブフリと2人で優勝争いをリードする存在。5月高知ではボティシャーが前でブフリが優勝しているだけに、今度は前後が入れ替わってボティシャーが優勝する番か。
外国勢に抵抗するなら根田空史だ。5月全プロではまくりで連勝するなど、ダッシュ、スピードは今シリーズの日本勢では随一。大塚玲、武田憲祐といかに南関の味方を連れて勝ち上がれるかが勝負の明暗を分けそう。
追い込み型で優勝争いに加わって来そうなのが坂本亮馬と大森慶一。松岡篤哉も悪くはないだけに、そろそろ準決勝の壁を破りたい。

5月全プロからは積極的にバックを取るレースが続いている。まだ復調途上ではあるが、ダッシュ力なら外国勢にも引けを取らない。

6月四日市では逃げて、まくって連勝で今年初優出を決めた。6月からのルール改正が追い風なら、ここも点数以上の評価が必要だ。
K3
弥彦
19万1400円
岐阜 長良川鵜飼カップ
0円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
492万7950円
492万7950円キャリー
1117万3500円
1117万3500円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.