静岡競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 ガルコレTRオタク酒店と臥龍梅

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2020年01月25日~2020年01月27日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2020年1月13日時点の記事です。

静岡競輪場F2シリーズ

平尾一が機動力を発揮

平尾 一晃

 12月川崎を制するなど力を付けた平尾一晃が主役を務める。今年初戦の1月玉野MNは初日からS降りの強敵相手に苦戦を強いられ526着と不本意な結果に終わったが、準決は逃げて中村雅とワンツーとデキは問題なかった。タイミング良く主導権を握って粘り込む競走スタイルで別線完封に期待したい。
 平尾を倒すなら、小玉拓真、川口雄太―松本卓也の中四国勢だ。小玉、松本はまくりに定評がある選手だが、1月松山116着の内容が良かった川口が先制する展開なら、流れは松本に傾く。
 奥出良、ベテラン坂木田雄介もすんなり駆けた時の末の粘りは強靭。一発には警戒が必要だ。

静岡競輪場F2シリーズ

高橋 幸司【山形/99期/A1】

高橋 幸司

 着実に状態を戻しており、直近の1月西武園MNでも負け戦ながら2勝をマークした。ペースで駆けられれば大物食いも。

脇本 勇希【福井/115期/A2】

脇本 勇希

 1月高松の準決では、菅原裕にはまくられたが、3着に逃げ粘って1・2班戦初優参。ここもケレンない仕掛けで上位陣に挑む。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    65万7750円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 163万3120円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 677万8650円

    615万5850円キャリー

  • 2025万8100円

    1704万5400円キャリー

ページの先頭へ戻る