2022年1月7日時点の記事です。



何でも出来る鈴木裕がややリードしている。前走佐世保記念は決勝三着と健闘。好調をキープしていそうだ。眞杉匠も機動力を発揮して前走京王閣を優勝。特に三谷竜生との位置取り争いを制しての結果は高く評価出来る。
近畿からは器用な山田久徳と神田紘輔が参加。二人で連係すれば強力なライン。逆転Vも十分に狙えると言っていいだろう。

鋭いタテの脚とシビアな位置取りが持ち味の自在型。今期は2班なので予選では鋭い捲りで一勝有力。準決勝、決勝は番手勝負も含めた総力戦で優勝争いにからんで来るはず。近況三場所は二回の優勝を含め、確定版を外したのは一度だけという安定感だ。
K3
久留米
0円
久留米 ウィンチケット杯×HPCJC
6820円
0円キャリー
防府競輪周防国府杯争奪戦
2096万1900円
2096万1900円キャリー
177万9150円
177万9150円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.