2023年7月6日時点の記事です。


やはり点数から見ても前期S級の栗山俊介(奈良)が中心になりそう。前走は決勝に進めなかったが二勝しており、ここへは気を引き締めて乗り込んで来るハズ。その二勝も力でねじ伏せているので目標の有無に関係なく頭から狙えそうだ。気合十分の走りで人気に応えて欲しいところ。
続いては新鋭安彦統賀(埼玉)当地では決勝で二着、優勝の経験もあり記憶しているファンも多いハズ。強地脚もさる事ながら何と言ってもヨコの動きに強いのが特長だ。なので勝負所では絶対に車を下げずにしっかり横の車をドカしに行く。自力基本だが何でも出来るのが強み。逆転Vの第一候補として推したい。
地元勢では田中孝彦がV圏内。一着を量産というワケではないが安定感は信頼できる。今回は栗田万生(千葉)や
原田亮太(千葉)といった強力な自力型もおり、決勝で番手を回れればVも狙えるのでは。

在所順位は良くないのだがルーキーシリーズでは二場所とも連勝で決勝に進出。いずれも四着に終わったが宇都宮では接戦。松戸は落車を避けての結果。爆発的なパワーは見られなかったもののしっかり前々に切り替えて差し切るレースセンスの高さをアピール。これからは自力のレースになるので先行、捲りでどこまで通用するのかは分からないが潜在能力はかなり高そう。ここまで練習での上積みも見込めるので、しっかり力を出し切れば完全優勝も可能な力を持っていると見たい。
K3
立川
19万7550円
立川 報知ゴールドカップ・山口健治杯
89万2720円
0円キャリー
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
352万1700円
301万8300円キャリー
502万7250円
335万7150円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.