静岡競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 バリー工業杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2023年08月25日~2023年08月27日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2023年8月24日時点の記事です。

静岡競輪場 バリー工業杯

強敵多いがやはり地元長田が中心

海老根 恵太
吉田 昌司
下岡 将也

 さすがにここでは千葉の海老根恵太の格が違うと言ったところか。海老根ほどの実力なら展開は不問と言いたいところだが常に誰かしら目標がおり、気を使ってからか早めに前々に攻めてくれるので本人も恵まれる部分が多く、ここも優勝まで最短距離か。
 続いては茨城の吉田昌司に注目したい。S級ではなかなか活躍の機会が無かったが、A級ではやはり主力級の力。まだ降級後優勝は無いのだが、積極的に動いてレースを作っているので優勝もそう遠くはないだろう。
 次に紹介するのが三重の下岡将也。S級ではもう一つもやはりここでは力が違う。先の吉田に対してこちらは位置を取ってから巻き返すタイプだ。前回はまさかの連対無しで終わってしまっただけにここではしっかり修正した走りを見せたいところ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    370円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 352万1700円

    352万1700円キャリー

  • 502万7250円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る