立川競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2020年03月23日~2020年03月25日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2020年3月15日時点の記事です。

立川競輪場F2シリーズ

ルーキー岩谷拓に期待

岩谷 拓磨

 九州期待のルーキー岩谷拓磨を中心視する。2月松戸MNでは、番手の瀬戸晋や清水剛を振り切って1・2班戦2度目の優勝を無傷でゲット。決勝では単騎で逃げた山崎晃の番手にはまり、冷静に仕掛ける形になったが、普段はS級で戦える脚力を身に付けるために、積極的な仕掛けを心掛けている。今回も同県の先輩・城戸崎隆史や、西田将士を連れてV争置いをリードする。
 前期のS級で随所に1着があった佐藤佑一も、今期に入って2Vを果たしている。十八番のまくりで別線を一蹴できるか。
 堅実に決勝に上がっている菅原裕太は、前回の3月川崎MNで無念の落車。影響がなければ、見逃せない存在だが…。また、近畿ラインを率いる小林史也にも警戒したい。

立川競輪場F2シリーズ

山田 純也【岐阜/99期/A1】

山田 純也

 3月西武園の予選を先行策で制すると、最終日の同格戦でもホームガマシで白星を挙げた。好調ムードで今シリーズは準決勝で注目したい。

尾崎 悠生【埼玉/113期/A2】

尾崎 悠生

 近況は予選の着が大きくなってしまっているが、2日目からは先行策で随所に別線を圧倒している。仕掛けがツボにはまれば連日、怖い存在だ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    1万8970円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 3万5250円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 440万5950円

    432万0150円キャリー

  • 867万0450円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る