2017年6月23日時点の記事です。

先行策で竹内雄作が魅せる。6月岸和田の高松宮記念杯は二次予選で敗れたものの1822着。3日目の特選では河端朋や山中秀を封じ、浅井康とワンツーを決めるなど3日間連対し強敵をねじ伏せた。絶好調時ほど結果は残せていないが、F1開催では負けられない。援護役は笠松信幸。近況F1開催では優出が多く、随所に鋭脚を発揮し白星がある。今節は竹内にしっかり最後まで続いてワンツーを決めたい。
九州勢は吉本卓仁がラインをけん引。波に乗れない近況ながら、前期はスピードあるまくりで2Vを飾った。得点上位の大塚健一郎とタッグを組みV争いを演じる。
牛山貴広や地元の香川雄介も侮れない。共にスジの機動型は手薄だが、混戦になれば差し脚を発揮する。
5月函館記念で自身初の記念決勝にコマを進めた大竹歩にも注目してみたい。6月松戸も新鋭・島川将らに逃げ切り連勝で優出していて、勢いがあり一発怖い存在だ。
5月函館記念は1612着で3日間連対。F1開催でも優出はなかなかできていないが、最近は白星ラッシュで、6月四日市は連勝で決勝進出を決めた。今回も優出に期待。
4月高知記念は決勝までコマを進めたが、その後5月京王閣ダービーで落車。再び調子を落としたが、6月青森で高知記念以来の優出と、復調気配だ。今回も優出なるか。
K3
弥彦
15万3000円
四日市 泗水杯争奪戦
16万2070円
0円キャリー
四日市競輪泗水杯争奪戦
3112万0050円
2965万6800円キャリー
827万8200円
732万4800円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.