高松競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 高松市長杯&FM香川杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2025年05月29日~2025年05月31日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2025年5月27日時点の記事です。

高松競輪場 高松市長杯&FM香川杯

主力伯仲の混戦シリーズ

佐藤 友和
渡邉 豪大
渡部 哲男

 シリーズリーダーは実績と底力が光る佐藤友和。北の機動型・磯島成介や追加で参戦した五日市誠らと好連係を果たし、タテ脚鋭く健在ぶりを示す。
 3月小倉で優勝する等、渡邉豪大の近況は総じて安定する。上昇株・一丸尚伍の欠場は痛手だが、大坪功一や田中誠、瀬戸栄作らと呼応し主役の座を狙う。
 直前玉野で優勝した渡部哲男が追加で参戦。重厚な決め脚は流石で、切れ味シャープな田尾駿介と共に四国開催を盛り上げる。
 現状決め手は追い込みのみの河村雅章だが、元々タテ脚には定評。東京勢の鈴木薫と同乗なら当然番手だし、構成次第ではタテ発動も視野に台頭を図る。
 田中大我がパワーアップ。ここを先鋒に追加参戦の高久保雄介や、大石崇晴、古賀勝大、佐川翔吾ら近畿勢が層の厚さも生かし争覇戦線に絡んでくる。
 先行から差しまで攻め幅広い菅原大也や、こちらも自在戦が可能な菅原裕太の南関勢も油断はできない。
 

A級1・2班7車5R3日制

遠藤 拓巳【香川/125期/A2】

遠藤 拓巳

 高松競輪場が大規模リニューアルで来月から長期の工事期間に入る為、今節は現競輪場最後の開催。S級に地元の正規斡旋がなく、蓮井祐輝と共に地元の顔としての役割を担うシリーズになった。125期在所1位の看板は大きく、次代のエースたる走りで年明けの当所と同じく完全Vが期待される。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    1万6420円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 432万0150円

    352万1700円キャリー

  • 765万7050円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る