武雄競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 タケマルナイター

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2017年05月15日~2017年05月17日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2017年4月28日時点の記事です。

武雄競輪場ナイター

先行でV狙う竹内雄

 今期は好調時ほど成績が安定していない竹内雄作だが、昨年は共同通信社杯を制した実力者だけにF1開催で優勝を譲る訳にはいかない。ウィナーズカップの初日は平原康―武田豊、中川誠、原田研ら錚々たるメンバーをまくりで撃破していて、タテ攻撃の破壊力には並々ならぬものがある。4月松戸を一本休んで調子が戻っていれば、好機に仕掛けて他の自力型を沈黙させる。山内卓也は3月大垣記念の準決で、逃げた竹内の後ろで仕事をして連独占を決めている。ここも中部ワンツーは有力だ。
 好位を確保してのまくり、差しで成績を高いレベルでまとめている松浦悠士の単にも魅力を感じる。4月西武園記念で一次、二次予選をまくり連勝した小川真太郎との連係が叶えば、更にチャンスは拡大する。
 椎木尾拓哉、村上博幸の近畿勢も侮れない。椎木尾が強気に攻めて好位奪取なれば連に浮上してこよう。好調時のスピードが甦った坂本亮馬も軽視は禁物。

武雄競輪場ナイター

江連 和洋【栃木/76期/S2】

 ここのところ差し脚が冴えている。予選はコンスタントにクリアしているし、4月前橋の準決は牛山貴のまくりに続いて2着。上位戦でも好目標があれば連対望める。

神田 紘輔【大阪/100期/S2】

 1着はそれほど多くないものの、直近4カ月の3連対率は5割を楽に上回っている。人気を集める同格戦よりも、人気薄のレースで2、3着にからめるほうが妙味がありそう。

石塚 輪太郎【和歌山/105期/S2】

 思い切りのいい先行で善戦するも2着が多かったが、3月久留米で2勝を挙げると、その後は毎場所勝ち星をゲット。予選はアタマで狙えるし、準決でも大駆けを秘める。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    10万4400円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 23万4220円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 594万8550円

    555万0600円キャリー

  • 1555万4850円

    1410万7050円キャリー

ページの先頭へ戻る