武雄競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 ガールズ競輪 富士警備保障杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2017年10月28日~2017年10月30日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2017年10月13日時点の記事です。

武雄競輪場シリーズ

勢い止まらぬ山崎賢

山崎 賢人

 新人の山崎賢人を本命視。デビューから負けなしで特班し、すでに1・2班戦でも4戦で3度のⅤを飾っている。しかも、9月豊橋、10月川崎と連続優勝。川崎では末木浩、鈴木謙ら関東のトップ級の同型相手に3日間全て逃げ切り完全優勝と凄まじい勢いだ。地元の佐々木翔一や、中村健志を連れて別線を一蹴する。
 得点最上位の松田大は7月小倉を鋭いまくりで制し、8月小松島は準Vと好成績が続く。経験を武器に意地を見せたい。
 機動力ある三登誉哲を筆頭に、櫻井太士や隅貴史と層の厚い中国勢も要注意。

武雄競輪場シリーズ

田口 守【山口/94期/A2】

 9月福井で無傷の優参。準決では中団先まくりの白上翔らを痛烈まくりで捕らえて圧勝。この勢いで上位相手の大駆けに期待したい。

日浦 崇道【和歌山/109期/A2】

 9月豊橋の予選では、先行した山崎賢をまくって金星。昇班後は大きな着が目立ってはいるが、好位を確保なら再現もあるか。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    大宮

    12万9000円

K5

大宮 スポーツニッポン新聞社杯

  • 26万0470円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

松阪競輪蒲生氏郷杯王座競輪

  • 754万9200円

    677万8650円キャリー

  • 2351万0100円

    2025万8100円キャリー

ページの先頭へ戻る