2018年2月23日時点の記事です。

勢いのある111期がそろったが、中でも今節に特班を懸ける望月一成に期待したい。前回の2月向日町は1センターから痛烈にまくりを決めて、2着と大差を付けて圧勝。さらに、今年初戦の別府から連対を外さず高い安定感を保っている。援護する塩田大輔も、自力兼備で逆転も十分。両者でゴール前勝負を演じよう。
2月小倉MNは3日間バックを取るレースで完全Vを飾った鶴良生や、中四国勢を率いる今村麟太郎が望月に挑む。また、積極的な吉川希望も落車のケガから復調していて、激戦になりそうだ。
前期A1班で、昨年は1・2班戦で随所に白星を挙げていた。自力もあるが、今節は南関の機動型が強力なのでチャンスがありそう。
1月奈良は、14年8月佐世保の1・2班戦以来のVを無傷でつかんだ。近況は優出が続いており、タテ脚生かした自在戦には注目だ。
K3
大宮
3750円
大宮 スポーツニッポン新聞社杯
2万1670円
0円キャリー
松阪競輪蒲生氏郷杯王座競輪
882万7650円
862万3500円キャリー
2995万3950円
2914万9050円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.