2019年6月4日時点の記事です。

ここも嵯峨昇喜郎の独壇場となりそう。1月末に特班した嵯峨は8場所で6V。5月伊東では林慶をも問題にせずにまくって圧勝しており、A級では最早敵はいない。流れに応じて先行、まくりと使い分けており、タイミングを見極めた仕掛けでレベルの違いを見せ付ける。
相手探しだが、花田将司、吉原友彦と機動型がそろう南関勢を重視。ただし、花田は安定感に欠けるし、吉原も怪我から復調途上だ。小玉勇一が本調子を取り戻して優参なら手島志誠の浮上が狙えるし、まくり健在な岩本純にも注目したい。

狙いすましたまくりの破壊力はかなりのもので、4月小松島の準決は石口慶の先行を鮮やかにまくり切った。今回も大物食いに警戒。

昨年末から優参回数も増えるなど成績が上向き。まくりが多いが、タイミングを逃さず仕掛けられており、ハマれば一発がありそう。
K3
弥彦
0円
次回 2026年9月26日
岐阜 長良川鵜飼カップ
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
352万1700円
352万1700円キャリー
502万7250円
502万7250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.