2019年8月6日時点の記事です。

愛媛の新鋭・外田心斗を中心視する。デビュー戦の7月高松こそ122着だったが、続く高知MNと名古屋は無傷でVをゲット。今シリーズで特班がかかっている。今節参加の新人の中では圧倒的に力があるし、ここまでの6連勝が全て逃げての1着なら、今回も期待できる。同期のライバルを完封して、特班を決めよう。タテ脚兼備の高田大輔が食い下がってワンツー決着だ。
予選を3連勝中の鈴木達也も軽視は禁物。北日本の後輩に前を任せるレースが増えているが、巡ってきたチャンスはしっかりモノにしている。差し脚好調で要注意。
7月函館で223着の緒方剛も若手機動型相手に随所に好走があるし、115期の新人もそろそろレースにも慣れてくるころで、点数以上に怖い。

近況は予選や同格戦で本線を破り、随所に高配当を出している。ツボにはまった時の仕掛けは強烈で、混戦ムードなら期待できる。

7月和歌山の予選で新人を突っ張って逃げ切ると、準決勝は番手にはまり最後はきっちり交わして連勝を決めた。今回も、新人相手に経験の差で白星を挙げる。
K3
岐阜
1万7700円
岐阜 長良川鵜飼カップ
3万3750円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
439万4850円
432万0150円キャリー
864万9900円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.