2022年8月17日時点の記事です。


力差拮抗し誰にでもチャンスがあるシリーズ。一応主役格には三浦貴大を推す。5月の四日市、6月の岸和田と連続優勝。今期に入ってからは優勝はまだないが、ずっと決勝進出しまずまずの結果を残している。ここは同格戦だし、一気の仕掛けでVへまっしぐら。
S降りの佐竹和也は安定した戦績を残す。7月小松島、直前の8月小倉で連続優出。しかし気になるのが降級してからまだ勝利がないということ。目標次第の追い込み屋だが、今シリーズこそは降級後の初勝利&初優勝といきたい。
もう1人挙げるなら魚屋周成。こちらもS降りだ。A級では自力通用で勝利も優出も挙げている。優勝こそないものの混戦捲りが大得意の捲り屋。前団がもつれた時には一撃十分。ダークホース的存在で気になる1車だ。

在所順位は3位の逸材。本格デビューしてから7月広島、7月小松島と完全優勝。そして直前の8月奈良は1着1着で決勝も勝てば9連勝となってA級2班に特別昇班だったが、64位の常次勇人の逃げに屈して連勝は8でストップ(常次はこの勝利で9連勝となってA級2班に特別昇班)。ここから仕切り直しだ、当然3日間勝つ走り!
K3
弥彦
4万0570円
次回 2026年9月26日
岐阜 長良川鵜飼カップ
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
432万0150円
432万0150円キャリー
839万4300円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.