2024年7月21日時点の記事です。



シリーズリーダーは競走得点トップの佐藤健太。今期は1発目の7月別府で優勝。前回の7月伊東は優出逃して、最終日の敗者戦も2着だったなら、今開催にかける気持ちは強いはず。地元九州地区の大会。正直負けられない。
その佐藤と同県連係となるのが加倉正義。タイトルホルダーのベテラン選手。最近はA級、S級のエレベーター状態だが、それでもまだまだタテ脚健在。前回の7月別府では準決勝3着、決勝3着で確定板に載った。ファンの車券に貢献している。今開催はもっと良い着で貢献する。
将来はS班の器の黒瀬浩太郎もV争いに名乗りを上げる。近況は5月函館で完全V。続く6月松山は1着1着で決勝7着。そして更に続く6月岸和田は完全優勝。前回の7月西武園は1着1着で勝ち上がって決勝5着。要するに直近4場所で12戦10勝である。無敵状態なら先に挙げた福岡コンビをあっさり破るかも。期待したい。

のほほんとしたキャラクターがレースになると一変。パワフルな先行で他を圧倒する。直前に行われた7月松戸のガールズケイリンフェスティバルでは初日逃げ切り、決勝も逃げ切りVと豪華面子を破った。今開催は普通開催。もちろん3日間◎だし、3日間1着が求められる!!
K3
岐阜
6900円
岐阜 長良川鵜飼カップ
2万7000円
0円キャリー
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
436万7250円
432万0150円キャリー
853万8900円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.