2024年12月29日時点の記事です。


シリーズリーダーは待ったなしで松谷秀幸。近況では11月の小倉競輪祭G1で優出(決勝7着)。F1戦ではVラッシュで直前の12月大宮F1では2着1着で勝ち上がって準優勝。今開催も連日人気に応える走りで優勝をもぎ取る。
まだまだ年齢を重ねてもタテ脚は衰えない山田英明。捲り差しは相変わらずシャープ。11月の小倉競輪祭G1では結果が出なかったが、その前後のF1戦ではともに優勝(11月平塚2着2着1着、12月名古屋は完全優勝)。ここも勢いに乗って1着を並べる。
くすぶっているが北津留翼もいる。カマシ捲りでどのステージでも人気を集める。今開催は先に挙げた山田はもちろん、同期同県の小川勇介もいる。九州連係でラインも充実。来年に向けて一発を狙う。

デビュー当初からマーク戦で戦っていた新鋭。もちろんA級戦でも厳しい位置取りは変わらず。ただ目標があるときにはその目標を信頼してのライン戦が売り。よって目標次第で浮沈するが、それがマーク屋のサガである。
K3
岐阜
10万0800円
岐阜 長良川鵜飼カップ
26万6400円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
471万2400円
432万0150円キャリー
997万3200円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.