2016年12月30日時点の記事です。
実績上位の馬場和広から。S級で逃げてコンスタントに連対していた機動力は一枚上だろう。7月の鎖骨骨折から復調途上だが、12月高松予選で坂本健らをまくりで破るなど確実に上向いている。降級初戦をきっちり勝って好スタートを切りたい。
岸川哲也―奥谷広巳の大阪勢が対抗。岸川は8月別府で1・2班戦初Vを無傷で飾るなど16年は34勝をマーク。今やA級トップ級の機動型だ。
10月佐世保準決でワンツー決めた片岡迪之―櫻井太士の地元勢も黙ってない。片岡のまくり、カマシが決まれば逆転十分。
K3
岐阜
3万6070円
岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯
5万9620円
0円キャリー
次回 2026年10月31日(土)
防府競輪周防国府杯争奪戦
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.