玉野競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 ミッドナイト競輪ニッカンコム杯

ドカント結果一覧

2017年09月17日~2017年09月20日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2017年9月1日時点の記事です。

玉野競輪場ミッドナイト

機動力を買って布居翼

布居 翼

 111期勢不在の今節は、布居翼の先行力が際立つ。6月向日町の準決は、前期チャレンジ戦で大活躍した野見泰を相手に逃げ切って連勝で決勝進出。さらに、その開催から4場所連続で優出するなど安定感が出てきた。今回は初Vの絶好のチャンスとなりそう。援護役は、連係実績ある同県の石田將剛。8月豊橋ではワンツーを決めており、今回は決勝で再現だ。樫村伸平も加わる近畿ラインが断然。
 近況、自力の競走が多い徳吉正治の動向からも目が離せない。7月京王閣の準決で、浦山一をまくった脚は強烈だった。

玉野競輪場ミッドナイト

加藤 正法【愛知/96期/A3】

 111期勢が相手の今期は準決が壁となっているが、脚自体は落ちていない。4月当所は113着と健闘しているし、Vまで狙える。

山崎 泰己【岡山/101期/A3】

 こちらも新鋭相手に今期は苦戦が目立つも、8月小松島の敗者戦は人気に応えて今期初白星。走り慣れたホームバンクで優出を狙う。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    1万0120円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 3万7350円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 499万2600円

    492万7950円キャリー

  • 1135万6500円

    1117万3500円キャリー

ページの先頭へ戻る