玉野競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 ミッドナイト競輪チャリロト杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2019年09月11日~2019年09月13日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2019年9月2日時点の記事です。

玉野競輪場ミッドナイト

今岡徹の勢い重視

今岡 徹二

 直近4カ月の競走得点90点オーバーの選手が20名近くいる激戦模様のミッドナイト開催だ。Vを狙える選手は多いが、勢いに乗っているのは今岡徹二だろう。前期の終盤から本格化。タテ攻撃が冴え渡っている。ここも自慢のパワーで強力な同型をねじ伏せる。地元の藤原悠斗が今岡をアシストしてマッチレースに持ち込む。
 大石崇晴は前期7Vの実績が光る。8月平塚の落車で欠場中だが、状態面に問題がなければ主役に躍り出る。近畿の追い込みが勝ち上がらなければ、中近で小林信晴や今藤康裕が連係することになりそうだ。
 菅原裕太、柴田竜史の静岡勢に三好恵一郎ら東日本の遠征勢にも精鋭がそろっている。

玉野競輪場ミッドナイト

内山 雅貴【静岡/113期/A2】

内山 雅貴

 昇班した今期は初戦の7月平でいきなり落車したが、8月静岡では準Vと大健闘している。成績の波は激しいが、ツボにはまれば格上相手でも好勝負に持ち込める。

薦田 将伍【愛媛/113期/A2】

薦田 将伍

 6月佐世保で1・2班戦2度目のV。その後はリズムを崩しているが、実力は争覇級に見劣りしない。手強い同型を相手に真価が問われる。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    1万9800円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 4万5670円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 441万8550円

    432万0150円キャリー

  • 871万3050円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る