2019年10月8日時点の記事です。
東日本の遠征勢に実力者がズラリとそろっている。なかでも豊富な陣容を誇るのが関東勢だ。古川宗行がラインをけん引する。4月の落車から完全に立ち直り、本来のパワーを発揮している。競走得点最上位の今シリーズはしっかり勝ち切る。埼京で連係実績豊富な吉田勇人、台和紀が古川を援護して、ライン決着を狙う。齊藤健人、柴田竜史の静岡勢やまくりのスペシャリスト森田康嗣もV候補に挙げられる。
瀬戸晋作は8月名古屋で今年初優勝。その後も好調を維持している。得意のカマシ、まくりで強敵に挑む。田頭寛之、富永益男の中近勢も軽視できない。
徹底先行からまくり主体のスタイルにシフトして、勝ち星が増えてきた。状態も確実に上向き。主力相手でも侮れない。
9月武雄ミッドナイトでは1、2班戦初優出を果たした。準決勝は小川祐、牧田賢ら格上選手を相手にまくりで金星を挙げた。
K3
弥彦
300円
次回 2026年9月26日
岐阜 長良川鵜飼カップ
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
352万1700円
352万1700円キャリー
502万7250円
502万7250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.