2019年12月16日時点の記事です。

レインボーカップでの特班は逃すも、卓越した先行力を示した石井洋輝が本命だ。デビューから37戦で27勝し、4Vの石井は、学校時代の3000mTTで1位の地脚タイプ。岩谷拓らをまくりで一蹴した11月松戸MN決勝の走りなど圧巻の強さだった。ここもタイミングを逃さずに仕掛けて出て力を示す。同県のベテラン玉木英典はどこまで食い下がれるか。
在校3位の阪本和也も同期対決に一歩も引かない。落車骨折のアクシデントはあったが、復帰後は順調で、11月武雄、12月立川でVを飾っている。ここも前々から変幻自在な攻めで石井らに対抗する。
南蓮もレインボーカップに出場した実力者。最近はまくり一辺倒の走りで、デビュー当時の迫力には及ばないが、ツボにハマれば。あっさりV獲りも。土田栄二は12月久留米での落車が気掛かり。
11月平の準決では、板垣昴の逃げを差して1着を取っている。自力も出せる健脚だけに、再び同県の新鋭と同乗ならチャンス。
7月の怪我から11月に復帰。まだ本調子には程遠いが、敗者戦を逃げ切るなど少しずつ上向いてはいる。そろそろ予選でも警戒。
K3
岐阜
1万1250円
岐阜 長良川鵜飼カップ
3万7420円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
499万7250円
492万7950円キャリー
1136万2500円
1117万3500円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.