玉野競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 第45回芸州鯉城賞/CTC杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2023年05月29日~2023年05月31日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2023年5月24日時点の記事です。

玉野競輪場 第45回芸州鯉城賞/CTC杯

カマシ捲りが得意な伊藤颯馬がシリーズを牽引!

伊藤 颯馬
大石 剣士
阿部 拓真

 シリーズリーダーは点数最上位の伊藤颯馬。前回の5月武雄は初日特選7着、準決勝7着で勝ち上がりに失敗。しかし最終日の特選はきっちり勝利して人気に応えているだけに不安はなしだ。今開催はまずは優出。そしてシリーズリーダーらしく決勝戦もきっちり制す!
 近況乱調な大石剣士だが能力は高いし、強力な同型が今回少ないなら仕掛け次第ではワンチャンス。決勝で先に挙げた伊藤を破るかも! 軽視は禁物だ。
 最近は追い込み屋にチェンジしている阿部拓真。それでもタテ脚は強烈だし、目標不在や混戦になった時には捲り兼備の走りで最後は踏みあげる。もつれた時に浮上するのはこの人だ!

A級1・2班5レース(3日制) (7車立)

中村 隆生【栃木/117期/A1】

中村 隆生

 前期S級の実力者で前回の5月函館で優出を逃すまではすべてで優出していた。その前回は121期の新鋭、真鍋顕汰と準決勝で激しいたたき合い! 突っ張られたが強引に叩いて主導権を奪ったのは立派(結果は単騎逃げとなり、真鍋に番手入られ番手捲りを食らう)。動き自体は悪くなかっただけに、今開催は優出はもちろん、今期4度目のVを挙げる。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    1万9270円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 3万5700円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 440万8500円

    432万0150円キャリー

  • 868万8600円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る