2023年7月3日時点の記事です。



前走の四日市初日特選でワンツー決着を決めた根田空史-岡村潤の南関コンビ。根田が威力ありカマシ捲りを繰り出せば、岡村が鋭い差し脚を発揮。
宮杯帰りの阿竹智史の自在巧者振りも魅力十分。同県の高原仁志や中四国連係から地元の筒井敦史、戸田洋平らのサポートを受け逆転に燃える。
更に威力十分なカマシ捲りを披露する岩谷拓磨次第では坂本健太郎の浮上や、積極果敢な吉田有希を使えそうな武田豊樹もまだまだ元気。

今期は101点を持ってS級から陥落。ただ前々期のA級戦ではコンスタントに優出、そしてVも挙げていた。まだまだ健在の差し脚を発揮し、再度のS級復帰を目指す。
K3
岐阜
4万8150円
岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯
11万4600円
0円キャリー
次回 2026年10月31日(土)
防府競輪周防国府杯争奪戦
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.