2024年12月27日時点の記事です。



甲斐俊祐は来期S級デビューを控えており、勢いある若手でもある。ガッツマーカーの小野俊之を師匠に持ち、デビューしてからコツコツを力を付けてきた努力家。前回の名古屋では勝ち上がりに失敗し、その後は病気欠場で一本休んだが、走るからには問題ないはず。今年最後のレースで来期に向けての弾みを付けたい。
来期S級復帰を決めている伊藤正樹。安定のマークと差し脚で1・2班に降級した今期は優勝2回。そして、ほぼ決勝を外さない安定感を見せた。中部勢の参加が少なくやや劣勢ムードではあるが、コースを探して上位争いへ食い込んでくる。
地元からは守谷陽介が参戦。『競輪YouTuber』としても活躍をしており、エンターテイメント性も抜群。捲り兼備の脚を思う存分に発揮して、今年最後の地元開催を盛り上げる! 同じ中国地区からは村上竜馬が参戦。直前の名古屋開催未勝利だったが、自分で動いて優出を決めている。前回よりも上積みはあるだろうし、動ける強みを活かして優勝争いを演じたい。

BIGになりたい男『BIG MAN』としても着々と知名度をアップさせている藤井優希だが、ただ単に夢を語るだけではなく、レースでは先行をメインにしっかりと魅せている。デビューしてからの優勝は2回だが、近況は連勝での勝ち上がりも増えており、力も付いてきている。『BIG MAN』の名にふさわしい走りで今シリーズを盛り上げる。
K3
弥彦
12万3150円
岐阜 長良川鵜飼カップ
1万0500円
0円キャリー
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
432万5250円
432万0150円キャリー
841万0950円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.