玉野競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 オッズパーク杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2025年02月05日~2025年02月07日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2025年1月28日時点の記事です。

玉野競輪場 オッズパーク杯

実力拮抗で激戦模様のシリーズ

藤根 俊貴
菊地 圭

前期のS級戦では苦戦が続いていた藤根俊貴だが、A級では好走を続けている。年始1発目の豊橋では準優勝、直前の大宮では捲っての優勝とノリに乗っている。出世も早かったが、落車によるケガでここ2、3年は不振の成績が続いていただけにこのA級戦で勝ちクセを取り戻し、今期こそS級戦を確保したい。
 地元からは柳谷崇。今シリーズの中で1番の点数を持っており、当然優勝候補の一角。年始1発目の松山では優出こそ逃すも最終日に約2か月半ぶりの勝利を挙げ、いい形でこの地元戦を迎える。頼もしい中四国勢の援軍も多数集結しており、決勝進出が最低ノルマだろう。
 2班でも侮れない存在が菊地圭。前期の前半は慣れない1・2班戦に手を焼いたが、後半戦は着実に力量アップ。直前の川崎では1着3着2着とオール確定板入り。先行主体に組み立てラインへの貢献度も高い自力選手で今シリーズのダークホース的存在だ。

玉野競輪場 オッズパーク杯

山口 貴弘【栃木/84期/A1】

山口 貴弘

 8月の青森での落車で復帰後はなかなか結果が出なかった山口貴弘だが、ここに来て復調気配。年始の地元開催ではオール確定板、2場所前の高松では予選で自力捲りを打っての1着と往年のタテ脚が戻って来ている。直近4ヶ月の競走得点は83点だが、今期の競走得点だと90点に満たない程。売れていない今が買いの選手の1人だ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    5万0850円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 0円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 432万0150円

    432万0150円キャリー

  • 839万4300円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る