玉野競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 高松市長杯&FM香川杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2026年04月28日~2026年04月30日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2026年4月20日時点の記事です。

玉野競輪場 高松市長杯&FM香川杯

主力横一線の混戦シリーズ

岡崎 智哉
原井 博斗
山口 多聞

 総合力のある岡崎智哉はF1戦に限れば4連続で優参中と安定感があり、3月の大垣では番手戦で優勝も飾った。大阪の後輩・土生敦弘や、破壊力がある中西大ら近畿機動陣との連係を視野にシリーズリーダーとしての力量を示したい。
 原井博斗は3月の取手G3で決勝に駒を進める等、決め脚が冴えている。スピード鋭く駆ける梶原海斗との福岡連係が叶えば、更に魅力を増す存在だ。
 昨年10月に小田原でS級初優勝を飾った山口多聞。その後、決勝には乗れていないが、そのパワーは今節猛威を振るっても不思議ではなく、呼応する埼京勢・岡田征陽の決め脚や、梁島邦友の機動力、俊敏な磯田旭らも見逃せない。
 随所で鋭い差し捲りを繰り出す石毛克幸の底力は健在。スピード復活を期す渡邉雄太との南関連係から台頭を図るし、坂本貴史の一発に託す川津悠揮や菊地圭尚、山崎将幸ら北日本勢に、欠場後の支障がなければマーク差し安定する柴崎淳、また地元で気を吐く筒井敦史や、掛水泰範の決め脚も侮れない。 

玉野競輪場 高松市長杯&FM香川杯

梶原 海斗【福岡/123期/S2】

梶原 海斗

 昨年12月の松坂で後藤大輝を目標に番手捲りでS級初Vを飾り、ヤンググランプリにも出場した九州期待の123期生。その非凡なスピードで争覇戦線を賑わせる。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    5250円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 380万1450円

    352万1700円キャリー

  • 599万5050円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る