取手競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 レジェンドカップ・サンスポ賞

2024年08月21日~2024年08月23日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2024年8月8日時点の記事です。

取手競輪場

力量均衡で激戦模様!

大森 慶一
芦澤 大輔

 突出した実力者が不在のシリーズだ。逆に言えばどの選手にもVのチャンスがあると言える。その中で堅実な力の持ち主でもある大森慶一を中心視した。機動型からも信頼が厚く、気合の差し脚は注目度1番だ。地元からは芦沢大輔を挙げたい。地元戦での成績は良く、やはり気合の入り方が違う。関東の目標次第で大きく台頭することは間違いなしだ。遠征勢からは実績のあった大塚健一郎を推したい。以前ほどの強さは見られないが、やはり積み上げてきた実績は他より断然。的確な判断のもと、目標を援護しきっちりワンツーに導きそうだ。

取手競輪場

久木原 洋【埼玉/97期/S1】

久木原 洋

 落車の影響で長らく欠場していたが、地元戦で復帰。気合の走りでそのシリーズは優出を果たした。その時点では「走るには問題ないが、肩の可動域が限定的」と話していたが、何とか展開に応じて走っていた。自慢のスピードも復活気味で必ず立て直して完全復活をアピールする!

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    14万0400円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 30万9070円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 477万4800円

    432万0150円キャリー

  • 1015万4700円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る