取手競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 オッズパーク杯

2026年04月19日~2026年04月21日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2026年4月9日時点の記事です。

取手競輪場 オッズパーク杯

若手が多く参戦して大激戦!

下山 聖斗
秋末 蓮
真木 寛斗

将来性豊かな若手機動型が激突する注目シリーズとなった。なかでも今節の中心に据えられるのは、点数最上位を誇る下山聖斗だ。ヤングパワーあふれるスピードを武器に、先行と捲りを巧みに使い分ける柔軟性は大きな魅力。これまで幾度も優勝争いを演じてきた実績もあり、ここも同期ライバルとの熾烈な争いを乗り越えてV戦線の主役を担う存在といえる。
 注目を集めるのは山下だけではない。特に注目したいのは今回特進が懸かる秋末蓮だ。現在9連勝中と勢いはまさに破竹で、その充実ぶりは際立っている。今シリーズを無傷の完全優勝で飾れば、いよいよ特別昇班が現実のものとなるだけに、気迫の走りは必見だ。連勝街道を伸ばせるか、その一走一走から目が離せない。
さらに、伏兵以上の評価を与えたいのが真木寛斗。持ち味は何と言っても積極果敢な先行策で、常に主導権を狙うレーススタイルには好感が持てる。ここも思い切って飛び出し、自らの形に持ち込めれば、強力同期を相手にしても十分に押し切る力はある。展開ひとつで波乱を呼ぶ存在になりそうだ。

取手競輪場 オッズパーク杯

鈴木 小次廊【静岡/127期/A3】

鈴木 小次廊

 他を圧倒するような強さはない鈴木だが、デビュー以来積極性ある走りを貫いている。優勝もあり確実に力をつけている印象はあるが、先行屋だけに、相手次第で着を悪くしてしまうこともある。とにかく相手にレースを支配される前に、自らが動いて形を作るのが今の課題だ。今回も魅せる走りでファンにアピールしてもらいたい。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    300

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 3521700

    3521700キャリー

  • 5027250

    5027250キャリー

ページの先頭へ戻る