2017年7月11日時点の記事です。

九州勢がリードする。降級の利根正明は、5月函館記念で2度確定板に乗るなどS級でも先行力をアピール。佐々木翔一も5月小松島をVなど、タテが冴えて絶好調だ。梶山裕次郎や良永浩一ら追い込み勢と結束して上位独占を目指す。
大石崇晴は6月高松で落車して欠場中。状態は不安だが、立て直して出場なら小林卓人らの援護も望め、V候補の一角だ。
地元の松田大も2月奈良で逃げ切りVなど健在。別線完封も。
前期は勝ち星も多かったし、毎場所確定板入りする安定した成績を残した。後期も初戦の四日市で優出と好スタート。一発に警戒。
前期のチャレンジ戦ではV3、準V4回と109期勢に伍して抜群の走りを見せた。半年振りの1・2班戦でも勢いのまま好走十分。
K3
京王閣
28万8750円
岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯
1200円
0円キャリー
京王閣競輪高木真備杯&ベティモ杯&日刊杯
1457万5500円
1295万0100円キャリー
2687万4000円
1922万6250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.