2018年9月13日時点の記事です。
好脚そろったが、本命は竹内雄作だ。今年の前半は落車もあって振るわなかったが、6月函館、同月宇都宮と、記念を連続優出。松戸サマーナイトも優出して気配良好で臨んだオールスターでは、1217着で1年振りにG1の決勝に進出した。宇都宮で平原康、サマーナイトでは三谷竜を完封したように、先行に本来の力強さと末の粘りが戻っている。今回もパワー全開でライバルを寄せ付けまい。
怖いのは四国勢だ。小倉竜二は地元の7月小松島記念をしっかりと優出。オールスターは5132着と初日敗退も、卓越した番手技術と差し脚で3度の確定板入りを果たした。先行主体の攻めで好走を連発している新鋭・松本貴治を好援護し、決め脚を発揮しよう。
徹底先行の石塚輪太郎と、東口善朋の和歌山コンビも強力。石塚がダッシュ良く先手を奪えば、鋭脚光る東口が勝機を逃さない。
桐山敬太郎、海老根恵太の南関勢や、坂本貴史、小松崎大地の北勢まで横一線。
8月西武園準決で、新人の吉田昌を退けて逃げ切り勝ち。決勝も、単騎まくりで3着に粘っており、3日間動きの良さが際立った。
8月小田原記念最終日に、飯野祐や小原唯を相手に、得意のまくりが炸裂。3連単61万円の特大配当を演出した。穴党必見の一車だ。
K3
いわき平
2万1220円
岐阜 長良川鵜飼カップ
128万6470円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
615万5850円
555万0600円キャリー
1704万5400円
1410万7050円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.