2015年10月30日時点の記事です。
一宮が地元なんですけどもう一宮記念はないので、練習している豊橋で記念を走らせてもらえるのは感謝ですね。(8月の)ワールドステージでは失敗してしまったんで、しっかりと走りたいです。協賛ですけど、記念は記念なんで地元記念の気持ちで走りたいと思います。
サマーナイトの落車で恥骨と坐骨にヒビが入って、熊本記念から復帰。4日間キツかったけど、久々にいい緊張感で走れたし、ここで走れるっていうのは気持ちいいですね。まだ間の取り方とか実戦でやらないと戻らないところもあるし、熊本からここまで時間が空くので仕上げていきたい。
K3
岐阜
1万2600円
岐阜 長良川鵜飼カップ
4万6870円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
501万6150円
492万7950円キャリー
1142万5950円
1117万3500円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.