豊橋競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

豊橋競輪 F2

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2017年09月28日~2017年09月30日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2017年9月15日時点の記事です。

豊橋競輪場シリーズ

勢い十分の山崎賢から

山崎 賢人

 九州期待の大型新人・山崎賢人が中心。デビューから無傷で1・2班戦に駆け上がると、特班後の初戦となった9月佐世保でも3連勝。決勝では同期のライバルである今野大らを相手に逃げ切った。この勢いのまま突っ走りそう。強力な機動力で別線を一蹴だ。阿部兼士は好アシストを決めてワンツーを狙う。
 野口正則も簡単に引き下がれない。前期はS級で随所に白星があり、降級後は既に2V。山崎に優る経験値と、攻め幅の広い攻撃で対抗する。また、好調の松田大を擁する中部勢も軽視できない。

豊橋競輪場シリーズ

中井 修【滋賀/75期/A2】

 8月広島の一般戦は単騎戦となったが、2センターからしぶとく伸びて1着。3連単は23万円超え。穴党は注目だ。

藤原 亮太【岡山/97期/A2】

 近況は大きい着が目立つが、随所に白星もある。一般戦では人気の有無に関わらず、一発に期待する。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    1万1920円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 4万6270円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 500万8200円

    492万7950円キャリー

  • 1141万0350円

    1117万3500円キャリー

ページの先頭へ戻る