2019年9月16日時点の記事です。

8月は静岡123着、松阪223着、立川513着と好成績だった下岡優季。9月も平塚オール2着の動きは申し分なく、好調子を維持している。仕掛けどころを心得ているホームバンクなので、好発進を決めて久しぶりのVをものにするとみて中心視した。下岡には上田裕和が続く。
前期はS級で善戦していた堀僚介に山本巨樹が続く大阪勢を狙う手も。今期は4場所走ってまだVこそない堀ながら、準V2回、準決はオール1着。主導権さえ握れれば押し切り十分。山本は今期V3。やや成績の波が激しいのは気になるが、タテ脚はやはりS級レベル。絶好の番手回りを生かすか。
8月小倉112着など、最近は動きがいい奥村諭志も侮れない。
ここのところ3日間に1回は確定板入りしているし、連がらみの8割超が逃げてのもの。同格戦は人気の有無にかかわらず目が離せない。
相変わらず成績には波があるが、8月玉野113着、9月広島139着と続けて優参を果たしている。上位戦の一発魅力。
K3
岐阜
5170円
岐阜 長良川鵜飼カップ
2万1370円
0円キャリー
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
432万6150円
432万0150円キャリー
844万4850円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.