宇都宮競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2016年04月02日~2016年04月04日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2016年3月18日時点の記事です。

宇都宮競輪場FⅡシリーズ

南関の将来担う堀内俊

 新鋭の堀内俊介に期待する。昨年8月の特班後も積極的な攻めの姿勢を貫き着実に成長。今年は安定感も増し、5場所でⅤ1回、準Ⅴ2回など結果を出している。持ち前の強地脚で石井毅と決める。さらに南関は坂木田雄介、飯尾主税と強豪ぞろい。
 S降り木村弘を狙う手も。3月平決勝は堀内を叩けず大敗。しかし、経験値勝るだけに同じ轍は踏むまい。坂本毅と策を練りリベンジを誓う。久木原洋、今泉薫ら関東勢は総合力で対抗。

宇都宮競輪場FⅡシリーズ

西村 行貴【東京/92期/A1】

 1月伊東での落車はあったが、今年は好走続き。2月西武園準決では好位を奪って直線突き抜ける俊敏な走りを見せた。

櫻井 利之【神奈川/101期/A1】

 度重なる落車で本調子には遠いが、3月平は好判断で準決を逃げ切ると、決勝は堀内俊の番手を回りⅤ。再現狙いたい。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    現在発売中のK3はありません

K5

次回 2026年10月6日

大宮 日刊スポーツ杯争奪戦

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

松阪競輪蒲生氏郷杯王座競輪

  • 955万5000円

    939万6600円キャリー

  • 3390万9600円

    3321万2850円キャリー

ページの先頭へ戻る