宇都宮競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 日刊スポーツ杯

2019年07月01日~2019年07月03日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2019年6月22日時点の記事です。

宇都宮競輪場F1シリーズ

動きがいい和田健から

和田 健太郎

 どこからでも狙えそうなメンバー構成だが、本命には和田健太郎を推した。高松宮記念杯では3532着と3回確定板入り。3日目の特選は前に出た山崎賢が流したところをすかさず叩いて先行。G前はやや粘りを欠いたものの、3番手で立て直した山崎賢の反撃を許さなかった。当所は5月の記念開催に参戦して2271着と好走したばかりで、今の脚勢なら自力でも好勝負に持ち込めるとみた。小原太樹は高松宮記念杯5323着と大ブレイク。ここは和田に前を任せる競走だろうが、和田の仕掛け次第では逆転も十分。
 山岸佳太、芦澤辰弘の茨城勢に小林大介が加勢する関東勢から狙う手もある。山岸は先行力なら今節最上位だし、6月四日市G3で優勝していて調子も良好。鋭脚誇る芦澤もここはチャンスで、茨城ワンツーは考えておきたい。
 西日本に自力型が手薄のここ、渡部哲男はどう出るか。競走得点は今節トップの貫録者だけに動向には注目したい。

宇都宮競輪場F1シリーズ

佐々木 龍【神奈川/109期/S2】

佐々木 龍

 5月静岡ではピンピンで優参、その前後の場所も同格戦で連にからんでいる。最近は連対率がアップしており注目したい。

小林 圭介【茨城/83期/S2】

小林 圭介

 6月取手記念では敗者戦ながら2連対。同月青森の予選は2着に食い込んでいる。同格戦は人気の有無にかかわらず要注意。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    3万2400円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 9万4870円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 584万3700円

    555万0600円キャリー

  • 1509万4200円

    1410万7050円キャリー

ページの先頭へ戻る