2020年11月23日時点の記事です。

A級1・2班戦初優勝まであと一歩の後藤悠に期待する。今期は11月弥彦MNまでの10場所で準Vが4回。積極的に攻めるレースで随所に番手選手のVに貢献している。来期はS級への昇級も決まっているので、そこまでに優勝をつかみ取って勢いを加速させたい。北日本の機動型では、磯島康祐にも注目だ。11月佐世保の決勝は、石井洋の番手から抜け出して今期3V目をゲットした。自力でも十分優勝を狙えるが、今回も後藤の番手を回れるならさらに期待できそうだ。援軍も11月西武園でVの小笠原昭太や、三澤康人と堅実なメンバーがそろっている。
南関勢の軸となる高橋雅之は、10月青森から3場所連続でオール連対のVを達成。持ち前のキメ脚が冴えわたっている。今回は渡邉直弥をアシストして上位進出を目指す。
関東勢では山崎寛巳や吉田元輝の一撃に警戒したい。

10月当初MNは予選を先行策で制すると、準決勝は鋭いまくりを決めて、無傷で決勝進出を果たした。今回も人気の有無にかかわらず要注意だ。

チャレンジ戦では、持ち味のダッシュ力を生かした仕掛けで何度も同期対決を制してきた。A級1・2班戦でも十分通用する機動力の持ち主なので、連日、注目したい。
K3
岐阜
1万4020円
岐阜 長良川鵜飼カップ
3万9070円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
630万6900円
615万5850円キャリー
1756万6650円
1704万5400円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.