2022年9月30日時点の記事です。



吉田篤史が絶好調。(9月30日現在)今期5V。直近では松阪競輪、大垣競輪で連続Vを飾り、勢いは止まることなどなく、逆に加速をしている。最近はまくりのウエイトが増えているが、これは別線に警戒されるから。宇都宮バンクなら無理な仕掛けをしなくとも、落ち着いて走れれば力の違いで一蹴してしまうはず。
別線から差し脚を伸ばすのは小橋秀幸。すっかりまくりの決まり手は消え、追い込み型として闘っているが、優勝こそないものの確実に決勝戦の舞台へ上がっている。短走路では苦しくなるが、宇都宮は500バンク。多少の不利な流れは克服して差し脚を伸ばそう。
地元で力が入るのは上川直紀だ。ダッシュ力を武器に優勝を飾るなど、栃木若手の成長株の一員だが、川崎競輪で落車失格。次走の平競輪を欠場したのは心配の種。ただ地元バンクを走るからには、しっかり仕上げて存在感を見せつけたい。

脇本雄太の弟子。高いポテンシャルを持ち、本格デビューから2Vを飾っている。連対を外してのは直前西武園の決勝(4着)だけ。師匠譲りの機動力を発揮して500バンクも関係なく走り抜ける。今から注目の若手だ。
K3
弥彦
2万0320円
次回 2026年9月26日
岐阜 長良川鵜飼カップ
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
432万0150円
352万1700円キャリー
822万3300円
502万7250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.