宇都宮競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 スポーツニッポン杯

2023年01月11日~2023年01月13日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2022年12月29日時点の記事です。

宇都宮競輪場 スポーツニッポン杯

伊東記念Vの野原雅也が中心

野原 雅也
村上 博幸
神山 拓弥

 シリーズリーダーは野原雅也。12月の伊東記念G3でVを飾り乗りに乗っている。自力が中心となるが、伊東記念の決勝で見せた捌き力にも注目。シャープなタテ攻撃に、シビアな位置取りまで加われば鬼に金棒だ。
 野原とタッグを組むのは村上博幸。7月に戦列に復帰してからも安定した戦歴を残すベテラン。兄・義弘は引退したため、近畿をリードする存在となろう。野原が早めの仕掛けになれば、当然Vの追い込みもある。
 地元で気合倍増は神山拓弥。地元は必ず好走。野原ー村上の連係はやっかなものとなるが、走り慣れた地元バンクで好きにはさせない。Vロードを踏み込み突き抜けを狙う。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    370円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 352万1700円

    352万1700円キャリー

  • 502万7250円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る