宇都宮競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 楽天ポイント使えるKドリ杯

2023年12月23日~2023年12月25日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2023年12月14日時点の記事です。

宇都宮競輪場 楽天ポイント使えるKドリ杯

来期S1の鈴木輝大が中心だ!

鈴木 輝大
加賀山 淳
木村 佑来

 鈴木輝大は目下3連続優勝中。今期はトータル6回の優勝とA級では力が違う。そして来期は初のS級1班に昇班。5月に当地で開催された宇都宮記念競輪G3で準決勝まで進出して「1月の結婚を機に食事面のサポートとかがあり、順調に練習、レースに臨めている」と話していた。受ける立場のレースが多くなり、決まり手はまくりが多くなったが、S級に返り咲く1月からは、チャレンジャーとして逃げの回数も増えるだろう。今年、ラスト走でビシッと優勝を飾りたい。
 加賀山淳は身長190センチを超える大柄な自力選手。3月の立川競輪F1、2日目に痛恨の先頭誘導員早期追い抜きを犯してしまい、復帰したのは8月地元松戸競輪。その開催は完全優勝を飾ったが、その後は残念ながら優勝はない状態。それでも競走得点は92点を超えており、このまま無事に走り終えれば来々期のS級復帰は確定的。今年を締め括る意味でも好結果を残して、来期のA級戦に臨みたい。
 木村佑来は来期S級の機動力を持つ。今期の競走得点は93点を超え、S級定着に燃える。その走りは積極果敢な仕掛けが売りで、ほとんどのレースでバック線を奪っている。12月5日に開催された伊東温泉競輪場のレインボーカップに出場した力は本物。単騎戦となり惜しくも6着に終わってしまったが、この宇都宮競輪で雪辱を果たしたい。

ガールズケイリン2レース(3日制)

石井 貴子【千葉/106期/L1】

石井 貴子

 直近4ヶ月の3連単率はパーフェクトだったが、この原稿を打ち始めた12月14日。この日が初日の川崎競輪の初日に4着に敗れ、9月1日佐世保競輪決勝で4着に敗れた以来の着外となったしまった。トップ選手は同じ失敗をしないもの。きっと川崎競輪の2日目は本来の着をゲットしているはず。そして宇都宮競輪場に登場だ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    0

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 3521700

    3521700キャリー

  • 5027250

    5027250キャリー

ページの先頭へ戻る