2026年1月19日時点の記事です。


堂々のシリーズリーダーは荒井崇博だ。直近の競走得点は114点超え。今年の走り始めは大宮記念(G3)。幸先良く1着スタートを決めると、続く二次予選も勝利を掴んだ。しかし、準決は落車のアクシデント。ダメージは軽傷とみられ、宇都宮競輪場に参戦してくれるはず。
地元からは雨谷一樹が参戦。驚異のスタート力を武器にどこの位置でも取ってしまう。ラインの自力型とすれば、心強い味方だ。今年のスタートは取手競輪。5着、3着で決勝に進出し、その決勝は3着。走り慣れた地元バンクで大爆発といきたい。
阿部力也は最高に近いスタートを切った。立川記念(G3)から始動すると、見事に決勝まで勝ち上がった。決勝は表彰台に届かずの4着だが大善戦。500バンクの宇都宮ならば、シャープな追い込み脚が活きそうだ。

今年は久留米競輪(F1)玉野競輪(F1)を走り連続優出。決勝はともに確定板に入ることは出来なかったが、積極果敢な姿勢は変わらない。決まり手の全てが逃げとなっているだけに、ラインを組んだ追い込み型は4角番手展開が望めそう。
K3
弥彦
1万0870円
立川 報知ゴールドカップ・山口健治杯
89万2680円
0円キャリー
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
352万1700円
352万1700円キャリー
502万7250円
502万7250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.