2026年7月31日時点の記事です。



シリーズリーダーは前期S級だった仁藤秀。今期はここまで3場所走ってオール決勝入り。岐阜では優勝、京王閣では準優勝と上位陣との戦いでも結果を出している。基本は自力のスタイルだが、自在に動ける強みを生かして番手戦もそつなくこなせる。
蒔田英彦も近況はノリノリ。期末の取手記念での落車の影響が心配されたが、期1発目のいわき平では優出。直前の伊東では岩辺陸の頑張りもあっての優勝と勢いはある。ベテランの括りとなっているが、まだまだタテ脚は健在で今開催の優勝候補の1人。
地元からは岡部陸斗。デビューから先行主体のレースを続けており、近況は着もしっかり付いてきた。バック数も断然の存在でラインへの貢献度も高い。久しぶりの地元戦となるだけに懸ける思いは強いはずだ。

田口勇介も降級組の一人。前期の後半戦から気配があり、バックを取る競走が増えた。ここまで今期は2場所走りまだ決勝進出がないが、ここらで結果を出してキッカケを掴みたいところ。
K3
立川
6万8170円
立川 報知ゴールドカップ・山口健治杯
16万7470円
0円キャリー
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
337万6050円
301万8300円キャリー
423万4200円
335万7150円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.